「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラマ「10年先も君に恋して」感想。 | main | 50年に一度の花なのです。 >>

HP開設12周年記念! ……だけど。

8月14日の夕張その1。

 今日から写真は8月14日の夕張で。
 石炭の大露頭です。
 これが見付かった事で、石炭の一大産地としての夕張がスタートしました。

 今日は9月4日です。
 という事はHP開設12周年という事です。
 めでたいです。
 本来ならへなちょこFlashを作ったりしているはずだったんだけど、やる気がなかったり何も思い付かなかったり面倒だったりで作っていないので、ちっともめでたくないです。
 とりあえず小説は応募したので、次回作の執筆に取りかかりたいなと。
 明日はまだ暑いのに冬タイヤを買いに行きたいし、百合が原公園のアガヴェも撮りに行きたいし。
 そうそう、昨日の夜にPCのスピーカーが壊れたので、新しいのを注文しないと。
 まだ買ってから一年経ってなかったのに。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「HP開設12周年記念! ……だけど。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks