「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 安かったから買ってみたけど。 | main | そして未整理の写真が残った。 >>

明日の計画とか。

6月27日のゆにガーデンその7。

 今日も写真は6月27日のゆにガーデンで。
 デジタルフィルターのトイカメラで。
 結構楽しい。

 Bluetoothヘッドフォンだと、地デジの音は再生できないんだなあ。
 ケータイのワンセグの音は聞けるのに。
 不思議。
 とりあえず小説の応募の準備が整いました。
 あとは郵便局に持って行くだけ。
 それはそれとして撮影にも行きたいので、両方行けるように計画を立てないと。
 50年に一度しか咲かないアガヴェがもうすぐ咲きそうな百合が原公園だけど、今日の時点ではまだ咲いていないらしいので行くには微妙です。
 来週にはどうなっているやら?
 あとは北大博物館も行ってみたいけど、こちらはいつでもいいし。
 それと床屋さんにも行きたいけど。
 郵便局は滅多に利用しないから初めて知ったけど、日曜日はやっているところとやっていないところがあったりして何気に複雑です。
 よくよく考えて決めないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「明日の計画とか。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks