「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バリバリだぜ! | main | 必要かどうか微妙な物ばかり。 >>

買い叩く!

6月27日のゆにガーデンその4。

 今日も写真は6月27日のゆにガーデンで。
 魚眼も使ってみました。

 今日はお盆休み最終日。
 何となくぐったり疲れていたので、結局は録画したTV番組の視聴に、というか、「ハゲタカ」のアンコール放送と映画の視聴に。
 面白かったです、困った事に。
 ここ最近のドラマやアニメよりずっと面白かった気がします。
 原作小説も買ってしまおうかしら?
 などと思ってしまうけど、ラノベは積み上がっているし、昨日の写真の整理もしたいし、小説の応募の準備も進んでいないし。
 だから本当は連休初日に小説の応募の準備をしたかったんだけど。
 ううむ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「買い叩く!」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks