「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日やりたい事。 | main | 予定くらいは立ててみる。 >>

もう少しがんばろう。

6月20日の百合が原公園その9。

 今日も写真は6月20日の百合が原公園で。
 トイカメラのデジタルフィルターを使ってみました。
 結構使えるかも。

 予定通り今日は一日引きこもりに。
 ケータイ買い替えに伴う工人舎ノートPCの設定し直しもしたし、デジカメ写真のリネームもしたし、ケータイに最近の写真を転送もしたし。
 SH008は1200万画素のデジカメを内蔵しているので、フォトビュアーで同程度の写真は軽く扱えます。
 横位置での写真でも問題ないし。
 録画したTV番組もかなり見たけど、ついついまとめて再放送していたドラマ「ハゲタカ」を録画してしまったのはいつ見ればいいんだろう?
 第1話は見たけど。
 残りの用事は小説のあらすじか。
 がんばろう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「もう少しがんばろう。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks