「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日から通常更新と私。 | main | 「メイズプリズンの迷宮回帰」と私。 >>

SBMと私。

 とりあえずソフトバンクモバイル関連で続報。
 他社携帯との通話料が引き下げられたので、ちょっとお得なプランになったかも。
 でも相変わらずソフトバンク携帯にたくさんかける人じゃないとお得にならないプランだという事に変わりはなく。
 それにしてもソフトバンク経営陣は、他社にかけると割高だと、指摘されるまでどうして気付かなかったのかしら?
 他のプランも携帯の紛失や盗難に対する補償が別売りオプションだったりと、かえって割高だというお話。
 ついでに「日本の携帯電話の料金プランは複雑すぎる」と言っていたのに、一番複雑なのは他社のコピープランを持つソフトバンクなんだよなあ。
 というわけで今まで私の中で「あまり好きじゃなかった人」だった孫社長は「ちょっと嫌いな人」に格下げ。
 「予想外」でも何でもいいけど、某「想定の範囲内」の人みたいな事にならないといいけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「SBMと私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks