「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目下、事業仕分け中です。 | main | 気が付けば一ヶ月。 >>

納得しがたい105円。


Freedom Dreamer

Freedom Dreamer

ランティス
茅原実里、夏のニューシングル! 夏らしくエネルギッシュなナンバーです。



 もちろん買いました、茅原実里さん夏のニューシングル。
 タイトル曲は茅原実里さん自身の作詞だったり。

 「RAINBOW 二舎六房の七人」の録画に失敗したり。
 でもバンダイチャンネルで有料ネット配信されているので、安心です。
 重要な1話っぽい気がするので、105円を払ってでも見ておくべきかと。
 だけどよく考えたらネット配信が始まった時は見なかったのに、北海道の地上波で始まってから見始めた本作。
 ネット配信は1週間は無料だけど、それ以降は1話105円になります。
 最初にネット配信が始まった時に見ていれば、今回の録画失敗による105円は払わなくて良かったという事になります。
 なんだかなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「納得しがたい105円。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks