「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうしてこうなった? | main | 何故か持っている。 >>

PDCU4.0で現像してみた。

5月3日の百合が原公園その1。

 今日から写真は5月3日の百合が原公園で。
 この日の目当ては温室のチューリップだけど、1枚目は違う花から。

 昨日は撮りためた写真の整理など。
 K−7に付属のPDCU4.0を使ってみました。
 ……よく考えてみると、UIこそ大幅に変わっているけど、基本的な機能はK−7以前の機種に付属のPPLと変わらなかったり。
 それでもUIはかなり使いやすくなっているし、後でまとめて現像処理を行えるキューリストの機能があるおかげで、作業中は短時間に、作業後にまとめて処理をさせられるので快適です。
 でもファインシャープネスとCTEとデジタルフィルターと、K−7本体でないとできない処理も多いからなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「PDCU4.0で現像してみた。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks