「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」感想と私。 | main | アニメ感想と私。 >>

「結界師」感想と私。

 今日は洗車をする予定だったけど、雨が降ってきたので中止に。
 ガッカリ。
 来週こそは!
 と誓いつつ、今日は今期スタートアニメの感想最終回という事で、「結界師」の感想など。
 結界を使って妖をやっつける結界師の活躍を描いた作品。
 主人公とヒロインがそれぞれ敵対する結界師の一族という設定です。
 北海道での放送時間は月曜夜7時からという事で、長寿番組の名探偵コナンの直前だったり。
 初回は1時間スペシャルという気合いの入りよう。
 だけど正直、感想としてはガッカリだったかなあ。
 せっかくの1時間スペシャルだったのに、過去のエピソードに30分、現代に戻っての後半30分は設定の説明的な部分が多くて、楽しめるシーンがなかったのが残念。
 予告編を見て予想できる範囲を少しも超えていなかった感じ。
 次回以降はどうなる事やら。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「結界師」感想と私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks