「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 疲れました。 | main | 昨日の事とか今日の事とか。 >>

昨日の反省とか。

3月30日の北大植物園その14。

 今日も写真は3月30日の北大植物園で。
 やっぱり洋ランで。

 行方不明になっていた67mm径のプロテクトフィルターが出てきました。
 しかもエリオ君のラゲッジルームから。
 どうしてこんなところから出てきたのやら。
 昨日はFAJ18−35のテストをしたかったので、フィルム用のレンズはこれ以外にはFA28mmだけを持って行きました。
 だけど遠景の撮影という事で広角側はあまり使わず、FA28−105も持って行けば良かったと反省。
 夜景の撮影だというのに、懐中電灯とかを用意していなかったのは反省。
 基本的な操作はできるけど、水準器だけは暗くなるとどうしようもないです。
 電子水準器のアクションレベルなら大丈夫だけど、あれって使おうと思った時に電池が切れていたりする事があるので困りものです。
 もっとも、懐中電灯はエリオ君に常備しているから問題はないけど。
 最後の反省点は、撮影時間の関係で晩ご飯を食べようと思った時にはお店が閉まっていた事。
 結局はコンビニ弁当という事に。
 いつか食べたい、室蘭やきとり。
 それにしても、*istを使った時に限ってフィルムを使い残すのは何故だろう?
 現像に出してきたけど、連休明けになりそうです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「昨日の反省とか。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks