「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「攻殻機動隊SAC2ndGIG」感想と私。 | main | 「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」感想と私。 >>

「ライオン丸G」感想と私。

 今日はアニメじゃないけど「ライオン丸G」の感想という事で。
 昔やっていた特撮のリメイク版だとか。
 人気のないダメホストの主人公が変身ヒーローになるお話。
 第1話は主人公が初めて変身したところで終わったから、何とも言えないのかも知れないけど。
 とりあえずやたらと下ネタオンパレードは深夜放送ならでは。
 「武装錬金」の「はらわたをぶちまけろ!」と並んでさすがテレ東。
 と言いたいところだけど、このまま不真面目にヒーローをやっていくにしろ、心を入れ替えてある程度真面目なヒーローになるにしろ、どうもあんまり面白くなりそうな気がしなかったり。
 あともうひとつ、2006年というこの時代に、串田アキラの主題歌を聞けるとは思っていなかったけど。
 そこだけは感涙。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ライオン丸G」感想と私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks