「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペンタ一色。 | main | 「荒川アンダーザブリッジ」感想。 >>

消費電力の実際PART2。


Message 03 [DVD]

Message 03 [DVD]

ランティス
茅原実里さんのPVとドキュメンタリームービーを組み合わせて。内容は満足だけど、せっかくだからBDにして欲しかった。



 美麗なPVがDVD画質で見れるのは幸せ。
 でもせっかくだからBDでフルHD画質で見たい所です。
 PVの撮影風景も収録されていて、「Tomorrow’s chance」や「優しい忘却」とか、PVを見ている限り人っ子一人いない時に撮影しているように見えるのに、実際の撮影風景だとたくさん人がいたりするのが意外だったり。
 ドキュメンタリームービーで茅原実里さんのアルバムにかける思いを知ると、私も茅原実里さんへの思い入れが強くなります。

 サブPCの消費電力を測ってみました。
 おおむね150W台という数字は、メインPC2010のピーク時の170W台よりは少ないけど、アイドル時でも下がらないみたいなので、トータルの消費電力では足下に及ばないという事になりそうです。
 性能でも足下にも及ばないのになあ。
 ますます買い換えたい熱が強くなります。
 ついでに工人舎ノートPCの消費電力を測ってみました。
 驚いた事に、おおむね20W台半ばという驚くべき省電力ぶりです。
 無線LANをONにすると、途端に4W増えるのが正直な奴です。
 まあ性能は比べるべくもないからなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「消費電力の実際PART2。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks