「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風邪引きました。 | main | 色々と治った。 >>

一応、動作確認報告。

11月29日の小樽その28。

 今日も写真は11月29日の小樽で。
 昨日の写真のDP1での縦位置で。
 軽量なULTRA LUXi Lに自由雲台QHD−21の組み合わせは機動力抜群だけど、K10Dを乗せて横位置はいいけど縦位置で長時間露光はぶれてしまうので、DP1で撮ったのを。
 邪魔なクイックシューを付けたくないDP1とのコンビには最適だけど。

 拙作「ポンコツ☆ラブストーリー」と「瞳の中のロマンス」の64bit版Windows7での動作を確認していたのに報告するのをすっかりと忘れていました。
 とりあえず動いたから、たぶん最後まで動作しそうな気がします。
 でもBGMのMIDI音源はどこから出力されているのやら。
 またゲームを作りたい気もしないでもないけど、まずは小説から。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「一応、動作確認報告。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks