「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本気で時間がないのだけど。 | main | いつ消そう? >>

僕らはAtomの子供さ。

10月28日の百合が原公園その17。

 今日も写真は10月28日の百合が原公園で。
 昨日と一昨日の写真が似たようなのだったのを反省しているので、今日は縦位置で。
 気が付くともう3ヶ月も前の写真か。

 サブPCの中身を入れ替えるMicroATXのマザボとCPUという事で考えると、Intelの方が安くすみそうだけど、性能的にはAMD785Gが使えるAMDの方が優れているかも知れません。
 それはそれとしてAtomにも目がいく今日この頃です。
 液晶ディスプレイのスタンドと交換して使えるMini−ITXマザーがあって、騒音のないACアダプタ内蔵で、ファンレスのAtomマザーにSSDを入れれば、完全無音になるかなと。
 強力な動画再生支援の付いたIONマザーであれば、BDも余裕で再生できるし。
 でも新たにOSを買う事を考えると、意外といいお値段になるのが困りものです。
 同程度の構成の既製品のPC方がちょっと安いのもなんか悔しいし。
 もうちょっと上積みすると、ネットブックくらい買えそうだし。
 そもそもメインPC2010でも充分に静かだし、わざわざ買う必要はどこにもないんだよなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「僕らはAtomの子供さ。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks