「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何だかなあ。 | main | ポータブルオーディオが欲しいかも。 >>

「はなまる幼稚園」感想。

10月28日の百合が原公園その11。

 今日も写真は10月28日の百合が原公園で。
 またコスモスな後ろ姿で。

 動いていないと思っていたアクセスカウンターだけど、よく見たらちゃんと動いてました。
 単純に今まで有効なアクセスがなかっただけの話で。
 でも別のアクセス解析だとカウントされているアクセスがカウントされていないみたいなんだよなあ。

 今日のアニメ感想は「はなまる幼稚園」で。
 今期スタートのアニメ感想もこれで終わり。
 北海道の地上波で見れるアニメの減少ぶりに危機感を覚える今日この頃。
 新任の幼稚園の先生と、彼が好きな幼稚園児を中心にしたはなまるな毎日。
 とりあえずデフォルメとはいえ二頭身の幼稚園児は人としてありえんだろうとか、あんな幼稚園児いねえとか、まっとうなツッコミは封印して楽しむのがコツでしょう。
 それさえできれば、あとはほのぼのと温かい目で見守るだけ。
 はなまるな毎日を楽しみましょう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「はなまる幼稚園」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks