「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「れでぃ×ばと!」感想。 | main | 「秘密結社鷹の爪カウントダウン」感想。 >>

「聖痕のクェイサー」感想。

10月28日の百合が原公園その8。

 今日も写真は10月28日の百合が原公園で。
 真正面からのが多かったので、ちょっと斜めから撮ってみました。

 パナソニックのUSBモバイル電源と充電式エボルタの充電器セットが届きました。
 注文したのは1月3日だったんだけど。
 買った理由は、ヨドバシのポイント還元が期間限定で18%だったから。
 USBモバイル電源といっても、手持ちで使えるのはカーナビとDSとケータイくらい。
 カーナビは基本的に車載で使うから電池切れの心配はないし、DSも滅多に使わない上にこまめに充電するから、電池切れの気配さえないし、ケータイも長電話はしない上に家にいる時は充電器の上だから、バッテリー残量表示のメモリひとつ減らした事がないし。
 何かUSBで充電できる物を買わないと。
 本末転倒。

 今日のアニメ感想は「聖痕のクェイサー」で。
 例によって北海道の地上波では放送していないので、アニメワンでの視聴です。
 原作は「チャンピオンRED」に連載しているマンガ。
 謎に包まれたイコンとやらを狙って悪い奴らが襲ってきたり戦ったりするお話。
 ストーリーや設定、女の子ばかりのキャラクターを含めてありがちな感じです。
 見所と言えばやけに豪華な声優陣と、アニメの限界に挑戦する授乳シーンだったりするのですが。
 規制の多い地上波や無料のアニメワンだと、何をやっているのかわからないくらい規制がかかってしまうのはどうかと。
 最低限、何をやっているのかくらいはわからないといけないと思うのですが。
 結局のところ、規制の多さで話題をあおっておいて、規制のないアニメワンの有料放送とか、いずれ発売するはずのDVDやBDへ誘導する、あさましい売り方でしかないのでしょうが。
 売る方も売る方だけど、つられて買う方も買う方としか言い様はないけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「聖痕のクェイサー」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks