「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 届いたーっ! | main | CSも見てみたい。 >>

どさくさに紛れて買ってました。


PRECIOUS ONE

PRECIOUS ONE

ランティス
茅原実里、初の4曲入りシングル。茅原実里の様々な表情が4曲に。



 ニューPCの部品のどさくさに紛れて届きました。
 バラエティ豊かな4曲を収録。
 茅原実里入門としてもお勧めしたい珠玉の1枚。

 ニューPCの部品のどさくさに紛れて、カーナビの自転車固定キットも届きました。
 定価1480円のところ今なら500円引きというお買い得感だけにつられて。
 CaroNaviM3はそこそこ使えるけどそこそこにしか使えないカーナビです。
 バッテリー駆動で使えるのは便利だけど、バッテリーが2時間しか保たないというのは、数ある欠点のひとつ。
 自動車で使う時はシガーソケットから電源を供給するから問題ないけど、自転車で長距離を走ろうと思うと、2時間しか保たないとなると、実用性的には疑問符。
 汎用のUSBモバイルチャージャーを買うべきか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「どさくさに紛れて買ってました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks