「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 隠れた機能? | main | そう言えばBフレッツ……。 >>

5年目にして明らかになる驚愕の事実!

 私の古い方のデジカメは2001年4月に購入した、FinePix1400Z。
 画質は結構いいけど、いじれる設定がほとんどないのと、晴天屋外だとほとんど使い物にならない暗い液晶が難点。
 先日、ふと説明書を読んでいて気付いた驚愕の事実!
 なんと! 液晶の明るさを変更できるのです!
 5年目にしてようやく気付きました!
 最大に明るくすると、S9000の標準設定くらいに明るくなります。
 だけど暗部ノイズは出てくるし、メニュー画面も正面から見ると色飛びするし。
 これでもうちょっと使えるかも?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「5年目にして明らかになる驚愕の事実!」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks