「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「いぬかみっ!」感想と私。 | main | 「スクールランブル二学期」感想と私。 >>

「格闘美神武龍REBIRTH」感想と私。

 今期終了アニメの感想もあと少し!
 がんばるぞっ!
 という事で今日は「格闘美神武龍REBIRTH」の感想など。
 女子高生格闘家でなんちゃらかんちゃらなお話。
 うわ、手抜きだ。
 部分部分で見ていけば、まあ面白いんだけど、全体で見ていくと、矛盾とかがあちこちにあるような気も。
 普通の格闘マンガは、主人公はあんまり強くなくて、修行を積んだり苦労の末に、めちゃめちゃ強いライバルを倒す。というのが基本的な構図。
 でも本作は逆で、主人公が強くてライバルが挑戦する側。
 で、修行を積んだのに、主人公の「奇跡の拳」とか何とかでやられたり。
 苦労の末に強力な敵を倒す、というのならわかるけど……。
 その辺、何を考えて作っているのかなあ、という気がするのですが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「格闘美神武龍REBIRTH」感想と私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks