「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末は雨模様? | main | 何故か疲れる。 >>

あンた、写真が手振れてるぜ…。

10月11日の天人峡その13。

 今日も写真は10月11日の天人峡で。
 たまに縦位置。

 予報によれば天気は芳しくなさそうだったけど、朝起きてみたら予想外に良い天気だったので、いつものように百合が原公園へ。
 今年最後の展示のクリスマスリース展をやっているので。
 最大の目的は今年中に使い切るのが目標だった120フィルムのベルビア50の最後の1本を使う事だったり。
 でもいざ撮影になると雲が出てきて、暗い645のマクロ120mmF4とベルビア50の組み合わせだと、シャッタースピードが遅くなっていたので、恐らく手振れ写真の量産だったかと。
 結果はともかくとして、目標は達成できたので良しとしましょうか。
 午後からは先週の小樽の写真のRAW現像やネガのフィルムスキャンしつつ、サブPCで録画したTV番組の視聴など。
 用事はそれなりに済ませたけど、今日の写真のRAW現像や、見れなかった番組もあったりで、結局はやり残しも多そうです。
 ううむ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「あンた、写真が手振れてるぜ…。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks