「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠いものは眠い。 | main | ようやくここまで。 >>

何気に5万アクセス。

10月11日の天人峡その1。

 今日から写真は10月11日の天人峡で。
 1枚目は温泉街。
 この日は天気が悪く、しかも似たような写真ばかりなので、意外とこの日の写真は短めに終わるかも。

 数日前にブログ化後、5万アクセスを達成していました。
 ブログ化以前の11万アクセスと合わせると、16万アクセスという事になります。
 すごいなあと思うけど、やっている年月を考えると少しもすごくありません。
 いや、むしろこれだけ長く続けてようやく16万アクセスにしかならないサイトを閉鎖せずに続けている事の方がすごいのかも。
 アクセスが少ない方が余計なプレッシャーがかからず、気楽にやっていける気がします。
 これからも細々しょんぼりとやっていこうかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「何気に5万アクセス。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks