「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャッシュ・バックと言われても……。 | main | 何気に5万アクセス。 >>

眠いものは眠い。

9月27日の美唄線東明駅その16。

 今日も写真は9月27日の美唄線東明駅で。
 長かったこの日の美唄シリーズもこれで最後。
 このSLが現役だった頃は、毎日機関士達がこのステップを踏んでSLに乗り込み、北海道の大地を走り抜けていった事でしょう。
 今は新しく付けられた階段の下に隠れているけど。
 一昨日の写真を参照。
 17−70だけど意外にボケ味的にもがんばっている気がします。

 今日は日曜だというのに、早朝から朝にかけて仕事をしてきました。
 おかげであまり寝てないので、猛烈に眠いです。
 さっさと寝よう。
 そしてまた明日からがんばろう。
 明日は祝日だけど、仕事だし。
 はあ……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「眠いものは眠い。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks