「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 買わなくて良かった……と思う事にしよう。 | main | それもどうかと思うんだ。 >>

やっぱり一日引きこもり。

9月27日のアルテピアッツァ美唄その19。

 今日も写真は9月27日のアルテピアッツァ美唄で。
 ベヘリット。
 白いけど。

 今日はお休みなので出かけようかと思っていたけど、朝になって面倒になって取りやめに。
 昨日のうちに完璧に行く支度を整えていたのに。
 午前中に床屋さんに行ってきて、あとは天人峡の写真をフィルムスキャンしたのが出来が良くなかったのでやり直し。
 したのはいいんだけど、やっぱりどうしても上手く行きません。
 曇りでリバーサルフィルムだと、色がおかしくなるし、ダイナミックレンジが狭いからどういじっても上手く行きません。
 フィルムスキャンは晴れ専用か?
 それはそれとしてDP1に続いてK10Dの写真のRAW現像も終わりました。
 美唄シリーズが終わったら掲載しようかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やっぱり一日引きこもり。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks