「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「バスカッシュ!」終了につき感想。 | main | 「生徒会の一存」感想。 >>

「夏のあらし!春夏冬中」感想。

9月27日のアルテピアッツァ美唄その6。

 今日も写真は9月27日のアルテピアッツァ美唄で。
 モニュメント。
 よくわからんけど。

 今日は紅葉を撮りたくて天人峡まで行ってきました。
 天気予報はあいにくの曇り模様だったけど、行くまでは晴れ、現地に着いたら曇り、それから晴れてみたり雪が降ったりと忙しい空模様でした。
 この日のために買った登山靴は大活躍。
 ……この登山靴は正解だった。
 だけどスパッツを買わなかったので、ズボンの裾が大変な事に。
 登山靴を買った時の天気予報では晴れのはずだったのに。
 近い内に買っておこう。
 で、肝心の紅葉は……終わるところでした。
 がっかり。
 でも良い写真は撮れた気がします。
 まだ見てないけど。

 昨年末にまとめ買いして、今年中に使うのが目標だった35mmリバーサルフィルムを使い切りました。
 本数的には目標は達成していたんだけど。
 残りは120フィルムが1本。
 ……これも本数的にはとっくにクリアしているんだよ。

 今日のアニメ感想は「夏のあらし!春夏冬中」で。
 春夏冬で秋がないから「あきない」→「商い」で、「商い中」なんだよ。
 基本的に第1期と同じノリで、面白かったです。
 ただ、OP、ED共に強い印象に残らない感じだし、やよゐと加奈子の「面白い本を読みましたの」(だっけ?)がなくなったのは残念。
 何気に気に入っていたのに。
 サブタイトルほど気が利いていないのが残念です。
 第2話以降で盛り返してくれるのではないかと思いますが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「夏のあらし!春夏冬中」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks