「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「タイタニア」終了につき感想。 | main | タイヤも買い替えたい。 >>

「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」終了につき感想。

8月9日の銀河庭園その32。

 今日も写真は8月9日の銀河庭園で。
 ペッタンコドラゴンのアップで。

 今日は美唄まで行ってきました。
 廃校を利用した美術館のアルテピアッツァ美唄と、炭鉱メモリアル公園が主な目的。
 K10DとDP1、645でたくさん写真を撮ってきたので、もういつまでも2ヶ月近く前の写真を載せなくてもいいなあ。
 と思ったけど、RAW現像もしないといけないし、645の現像が上がってきたらスキャナで取り込まないと。
 そういうわけでもうしばらく銀河庭園の写真は続く。

 というわけで今日のアニメ感想は「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」で。
 久々に泥臭い昔ながらの熱血ロボットアニメ。
 いくらなんでも無理だろという展開が毎回のように続き、最初から最後までひたすら熱血で、飽きるヒマさえ与えない素晴らしい王道ロボットアニメでした。
 ……と言いたいところだったんだけど。
 最終回の一番最後の、あの終わり方だけはないんじゃないかと思うのですが。
 画竜点睛を欠く、という奴ではないでしょうか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」終了につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks