「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Fソフト85mmF2.8の雑感など。 | main | 車窓粉砕!クライシスハンマァァァァァーーーーーッッッッッ!!!!!を買いました。 >>

とりあえず確保。


Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]

ランティス
茅原実里、初のライブBD! 買うべき! ……BD持ってないけど。



 とりあえず確保。
 BDプレイヤーとか持ってないけど。
 PS3とかもないし、BDドライブを付けても再生できるだけのスペックのPCがないし。
 でも買うのがファンの心意気という物です。
 PCの買い換えの際にはBDドライブとHD動画対応の液晶ディスプレイも忘れずに。

 明日は選挙だけど仕事なので、期日前投票という奴に行ってきました。
 正直、どこの政党がいいかと聞かれれば、どこの政党もそれぞれに意見が合わないところがあるので困るところです。
 政権与党を選ぶ以外に、重要な政策については国民投票とかできればいいと思うのですが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「とりあえず確保。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks