「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ソーラーターボファンの事でも。 | main | がんばって治しました。 >>

始まりはスピーカーから。

 PCのスピーカーが壊れました。
 初めて自分のPCを手に入れた時から使っている、数少ない部品の一つなので、ちょっと悲しいです。
 幸い、液晶ディスプレイにもスピーカーが付いているので、つなぎ替えて代用に。
 液晶ディスプレイ内蔵スピーカーなので、音質的にはかなり残念です。
 などといろいろやっていたら、何故かメインPCがセーフモードでしか起動しない状態に。
 困ったなあ。
 仕方ないのでしばらくサブPCで代用という事で。
 写真がないのもそのせいです。
 どうしてこんな事になったのやら。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「始まりはスピーカーから。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks