「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 晴れるか曇るか? | main | 腹減った。 >>

何とか行ってきました。

7月5日のちざきバラ園その14。

 今日も写真は7月5日のちざきバラ園で。
 今度は横から。

 今日はあいにくな曇り空だったけど、何とか写真を撮りに行って来ました。
 とは行っても、少し天気の良さそうな午後から近場の百合が原公園に、しかもいつもは自転車なのに車で、というヘタレっぷり。
 でも雨で濡れるのイヤだし。
 狙いは雨上がりで濡れた百合。
 でも8月初めという事で咲いた百合は少なくなっていて、撮影枚数もいつもより少ないけど、まあそれでも撮れたから良しとするか。
 来週末こそ遠出を、と思うけど、また天気が悪そう……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「何とか行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks