「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 右手が痛い。PART2。 | main | 今日も札幌は雨模様。 >>

何故か買ってしまった。

7月5日のちざきバラ園その8。

 今日も写真は7月5日のちざきバラ園で。
 またしてもバラ。

 ウォッシャー液を買おうとホームセンターに行ってみたら、いつもは3000円以上するBluetoothイヤホンマイクが何故か1980円だったので、悩みに悩んだ末に購入。
 携帯電話とコードレスで接続して通話したり、PCと接続してボイスチャットしたりできる逸品という事で、以前から欲しかった物です。
 しかしよく考えてみると、運転中は車載Bluetoothハンズフリーがあるし、常時イヤホンマイクを装備するほど着信があるわけでもないし、ボイスチャットもしないし、使い途が全くありません。
 何のために買ったんだろう?
 まあいっか、安かったし。
 ……こんな事だから無駄遣いがなくならない。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「何故か買ってしまった。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks