「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「プリンセスラバー!」感想。 | main | 「かなめも」感想。 >>

「化物語」感想。

6月20日の百合が原公園その3。

 今日も写真は6月20日の百合が原公園で。
 本当はK10D+DFA50mmマクロで撮った奴の方が寄れていて出来が良いけど、あえてDP1で撮った方で。
 クローズアップレンズNo.3ではこれが限界。

 今日のアニメ感想は「化物語」で。
 原作は西尾維新さんによる同名のライトノベル。
 各話ごとに怪異に関わるキャラクターが登場し、それを解決していくという感じみたいです。
 何せ原作読んでないのでよく分かりませんが。
 とりあえず各キャラのとんがった設定、軽妙な掛け合いが魅力。
 動きより印象的な静止画で見せるタイプだけど、クオリティは高いです。
 シナリオ的にはどんなもんでしょう?
 各キャラの魅力的な個性や掛け合いに見合ったシナリオになってくれる事を期待する、まだ第1話しか見ていない今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「化物語」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks