「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「うみねこのなく頃に」感想。 | main | 「化物語」感想。 >>

「プリンセスラバー!」感想。

6月20日の百合が原公園その2。

 今日も写真は6月20日の百合が原公園で。
 昨日に引き続いてDP1の写真だけど、花の名前がわからないのはどうかと思うんだ。
 K10D+DFA50mmマクロでも撮ったけど、当たり前にそっちの方が背景が整理されてボケていました。
 でもDP1の方が周囲の状況がわかるので、それはそれでありなのかも。

 今日のアニメ感想は「プリンセスラバー!」で。
 原作は同名のWindows用18禁ゲーム、いわゆるエロゲーです。
 一般庶民の家庭で育った主人公が両親を亡くし、金持ちな祖父に引き取られ、お姫様やお嬢様などと恋をしたりするお話。
 例によって北海道ではTV放送していないけど、BIGLOBEで視聴できます。
 せっかくなのでゲームの体験版もやってみました。
 で、アニメの感想だけど。
 クオリティ的には低くないと思うけど、個人的好みとしては絵柄が何となく微妙。
 見所としては女性陣の豊かな胸が良く揺れるところとか。
 原作ゲームと比べて、両親の死因が交通事故だったのが何者かに殺された事になっていたり、第1話の序盤からいきなりお姫様が何者かに襲われていたりと、物騒なアクション的なノリになっているようです。
 その辺がストーリー的に安っぽくならないかと心配するところではありますが。
 ちなみに声優陣はほぼ総入れ替えとなっていますが、あまり違和感はない気がします。
 まあ原作ゲームは体験版しかやっていない人の意見ですが。
 とりあえずお姫様とか好きなんで、しばらくは見てみようかと思いますが、正直、微妙という気もします。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「プリンセスラバー!」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks