「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 予備バッテリーやらフードアダプターやら。 | main | 雨続きの札幌。 >>

全て予定通り?

5月16日の百合が原公園その1。

 今日から写真は5月16日の百合が原公園で。
 1枚目はスイセンだけど、次からはチューリップが続く予定。

 無事にDP1用の小型カメラバッグを買ってきました。
 本当はLowpro製が良かったけど、小さいのしかなかったので、タムラックのDIGITAL PHOTO BAGとかいう奴。
 DP1本体に予備バッテリー、クローズアップレンズとステップアップリングにフードアダプターが何とか収まりました。
 それにしてもフードアダプターという奴、収納するには付けても外しても邪魔くさい。
 でもDP1には見た目的にも実用的にも必須アイテムと言っていいし。
 連日の買い物のおかげで、予定通りDP1のアイテムが一通り揃いました。
 ……そもそもDP1を買っている事が予定外だし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「全て予定通り?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks