「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何もない。 | main | 茅原実里「Tomorrow’s chance」発売! >>

どうしても「けいおん!」が面白いと思えない今日この頃。

5月1日の百合が原公園その10。

 今日も写真は5月1日の百合が原公園で。
 例によってチューリップ。

 4月スタートのアニメも1クール半ばを過ぎました。
 中でも人気の作品といえば、京アニ謹製の「けいおん!」です。
 最初から印象は良くなかったけど、今まで見続けてきてやっぱり良い印象がありません。
 原作のゆるゆる4コマと、オリジナルの音楽ドラマな部分は喧嘩しているし、それぞれのキャラの役回りは混乱しているし、さわちゃん先生はただの変な人だし、真面目に練習したい後輩にはネコミミを強制するし、しまいには練習するくらいならお菓子喰ってた方が感動する演奏ができるみたいな結論になるし。
 文化祭ライブで流れる謎のPVについては合理的な説明が何もないし。
 正直、面白い面白いといっている人は本当に面白いと思っているのでしょうか?
 そんな事を考える今日この頃。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「どうしても「けいおん!」が面白いと思えない今日この頃。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks