「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとりごとと私。 | main | ウトナイ湖Flashと私。 >>

欲しいと思ったら発売後半年の法則と私。

 もういい加減、「〜と私」シリーズはやめた方がいい気がする今日この頃。
 何か欲しいと思ったら、発売から半年くらい経っている事が多かったり。
 短い物で半年、長い物で一年くらいでモデルチェンジするから、買う時はすごく悩みます。
 つい最近、モデルチェンジしたS9000とFX01は予想していたから納得しているし、もうすぐ登場のPaintShopProのニューバージョンは、待ってて良かったなあ、というところですが。
 今、悩んでいるザウルスは1年経たずにモデルチェンジするみたいだから、今はぐっとこらえどころ。
 少なくともこのGENIOのように、購入後1週間で後継機種発表、という事は絶対に避けないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「欲しいと思ったら発売後半年の法則と私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks