「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引きこもり生活3日目。 | main | 色々とピンチ。 >>

善光寺自然公園に行ってきました。

4月5日の百合が原公園その16。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 どうして1ヶ月も前の写真を載せているんだろう?
 まああんまり気にしない方向で。

 今日は伊達市有珠町にある、善光寺自然公園に行ってきました。
 桜はキレイだったけど、肝心の石割桜が咲いていなかったのでがっかり。
 まあそれなりに写真は撮れたので良かったとしますか。
 GW最終日の今日、高速道路はそれなりに混んでいました。
 行きは問題なかったし、帰りは車は多くても流れはスムーズだったけど、SAの駐車場はどこも満車でした。
 ソフトクリームでも食べてから帰ろうと思ったんだけどなあ。

 *istで撮ったフィルムの現像が上がったので取ってきました。
 *istはフィルムの装填方向が通常と逆なので、撮った写真は上下が逆さま。
 スリーブだとシートの右下が1枚目になります。
 問題はないけど、違和感はバリバリ。
 やっぱりメインはMZ−Sか?
 気楽にネガで行く時は*istが良いかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「善光寺自然公園に行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks