「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWは計画中。 | main | 偏光フィルターを使ってみた。 >>

他に行くところはないのか?

3月21日の百合が原公園その13。

 今日も写真は3月21日の百合が原公園で。
 最後はゴクラクチョウカで決めよう。
 もちろん鳥じゃないよ。

 今日も今日とて百合が原公園に行ってきました。
 他に行くところはないのか? と自分で自分を小一時間問い詰めたい。
 4月からずっとやっている「春の花展」はエゾヤマザクラはなくなったけど、チューリップがあったのでそれを中心に撮影。
 まあそこそこ良い写真は撮れたから良しとしますか。
 ほぼ月一ペースで通い詰めても、何かしら違う花があったりするから、やっぱり撮影スポットとしてはポイントが高いです。
 久々に自転車に乗ったらとても疲れました。
 前回の滝野すずらん丘陵公園とあわせて、ようやく*istでフィルム一本を撮りきりました。
 それで思う事は、機能的には充分だけど、ファインダー倍率が小さいのと、質感が物足りないのは辛いです。
 でも軽さと小ささとのトレードオフなので、仕方のないところ。
 軽装で行きたいスナップや旅行、サブ機にはお勧めだけど、本腰を入れた撮影ではやはりMZ−SやZ−1pを使いたいところです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「他に行くところはないのか?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks