「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「とらドラ!」終了につき感想。 | main | 「みなみけ〜おかえり〜」終了につき感想。 >>

「ゴルゴ13」終了につき感想。

2代目G−SHOCK。

 写真は買い換えたばかりのG−SHOCKです。
 金属バンドでも色は黒で、青いリングが精悍な印象です。
 機能的には以前のと何も変わらないけど。

 今日は一足早い桜を撮ってきました。
 ……百合が原公園の温室だけど。
 やっぱり桜は良いなあと思う私は、やはり日本人。
 前ボケを生かして撮るのはやっぱり難しいです。

 今日のアニメ感想は「ゴルゴ13」が終了したので。
 最後の最後まで「ゴルゴ13」は「ゴルゴ13」でした。
 後半になってくると、だんだんパターンがわかってきて楽しくなくなってくるけど。
 最後の最後まで舘ひろしさんの声は合わなかった気がします。
 他はベテラン声優揃いで完璧な布陣だったのに。
 残念。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ゴルゴ13」終了につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks