「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」終了につき感想。 | main | 「ゴルゴ13」終了につき感想。 >>

「とらドラ!」終了につき感想。

PIXUS iP4600だったり。

 写真は買ったばかりのプリンタ、PIXUS iP4600です。
 年に一度の年賀状印刷以外にはたまにしか使わないプリンタだけど、やっぱりないと困るので。
 前のBJ500も高速印刷タイプだったので、印刷速度はちょっと速くなったくらいで劇的な印象はありません。
 写真画質はまだ試していないので、何とも。
 カセット給紙が便利です。
 天面が平らなので、物を置いてテーブルフォトに便利そうです。
 昨日の写真みたいに。
 色画用紙でも買ってくれば、フォトスタジオとかいらないかも。

 今日は小樽まで行ってきました。
 半日ぶらぶらと、1万6千歩、13.8Kmばかり歩き回って、写真を撮ってきました。
 出来としては……だけど、まあ楽しかったので良しとしますか。
 まずは大ざっぱに撮ると、写真が傾くクセを直さないと。

 今日のアニメ感想は「とらドラ!」が終了したので。
 最後の最後まで期待を裏切る事なく、熱い青春物のまま最終回を迎えました。
 展開的にベタなところもあったし、怒鳴って喧嘩して解決するところとかどうかとも思うけど、それはそれで良しとしますか。
 めでたしめでたし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「とらドラ!」終了につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks