「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PDAと私。 | main | 野鳥撮影と私。 >>

ウェストポーチと私。

 意味もなくタイトルを「〜と私」にして三回目。
 脈絡もなくお題はウェストポーチで。
 今まで使っていたウェストポーチは100円ショップで買った物。
 重いのでネックストラップで首から下げると痛いFinePix1400Zを持ち歩くのに都合が良かったから。
 後にFX01を買って、お役目ごめんかと思いきや、FX01もウェストポーチに入って持ち歩く事に。
 ついでにサングラスも中に入って、仕事の時はそのまま仕事用の鞄に入れて、私的に外出する時は身に付けて、という感じで想定外の大活躍。
 その内、容量や質感に不足を感じるように。
 スポーツ用品店で良さそうなのを物色したけど、大きさ(特に厚み)や色で満足な物がなかったので、結局はいつもの通販頼み。
 アメリカのアウトドア用品ブランド、コールマンで良さそうなのを発見。
 3990円というお値段に悩み抜いた末に注文。
 後は届くのを待つだけ……と思いきや、別な物を買いに行った先で、ちょうど良さそうなウェストポーチを発見。
 990円とお手頃価格だったので、即決で購入。
 通販で注文した方はすぐさまキャンセルという事で。
 ……という紆余曲折の末に手に入れたウェストポーチですが。
 やっぱり作業の邪魔にならず、すぐに物を取り出せるのは便利です。
 仕事に、趣味に、ますます活躍してくれそうです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ウェストポーチと私。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks