「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな事をしている場合じゃないのですが。 | main | 疲労困憊。 >>

もう少し何とかならないかと。

2月4日のモエレ沼公園その3。

 今日も写真は2月4日のモエレ沼公園で。
 一昨日と同じ滑り台で。

 初めてペンタックスオンラインショップを利用して買ったのは、新作のストラップとMZ−S用のホットシューカバー。
 新作ストラップは長さを簡単に調節できて、肩掛けやたすき掛けにも対応できる優れ物です。
 欠点はというと、短くしてもちょっと長めじゃなかろうかという事。
 最大に伸ばすと、いくら何でも長すぎじゃなかろうかというくらい長くなるのに、精一杯短くしても、普通のストラップを一杯に伸ばしたくらいにしかなりません。
 でもストラップを長めにしたい人には最適だし、撮影スタイルの幅が広がるので、活用していきたいです。
 PENTAXのロゴが小さいので、他社のカメラにも使えない事もないですが、PENTAXユーザー的には大きいロゴが欲しいし、色合いもカジュアルで悪くはないけど、汚れが目立ちやすいのはどうかと。
 中古購入なので、私のMZ−Sはホットシューのカバーがありません。
 送料もタダになるし、ついでにホットシューのカバーも注文しました。
 シルバーのMZ−Sにはホットシューのカバーもシルバーが基本なのに、売っているのはブラックしかありません。
 昔はシルバーもあったらしいけど、今ではディスコンになっています。
 ブラックのカバーでも違和感はないのでまあ良しとしますか。
 ブラックのボディにシルバーのホットシューカバーだとかなり違和感がありそうですが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「もう少し何とかならないかと。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks