「私はここにいます。」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

厚田に行ってきた。

 今日は厚田に行ってきました。
 特に何かあった訳ではないけど、石狩方面のその先って行った事なかったねと思ったので。
 台風が近付いているので強風だったけど、行きは追い風なので楽々。
 でも石狩を過ぎた辺りからアップダウンが激しくなって、意外ときつかったです。
 高度は70メートルくらいだけど、アップダウンじゃなくて一定の坂だったら標高500メートルとかになってたのかな。
 あっさり到着してお目当てのお寿司屋さんに行ったら、まさかのテイクアウト専門店になっていて断念。
 しかも一時間待ち。
 こういう時、自転車は不便である。
 仕方ないので別の洋食屋さんで美味しくいただいてきました。
 結果オーライ。
 後は恋人の聖地とか見てきて帰路へ。
 帰りは向かい風が強くて死にそうでした。
 そしてコンビニに寄ってふとタイヤを見たら画鋲が刺さっていました。
 抜いたらパンクする奴だ! と思いながらつい抜いてしまって予定通りパンクしてしまいました。
 修理はあっさり終わったけど、空気を入れてる途中で空気入れが壊れてしまいました。
 ある程度、空気が入っていたから一命を取り留めたけど、下手したら死んでた。
 新しいのを調達しないと。
 あと今日は骨伝導サングラスのバッテリーが保ちました。
 お昼に充電すれば一日使えそう。
 あとアクションカムのAS300にフィンガーグリップを付けて静止画撮るのが意外と楽しいかも。
 超広角というかセミ魚眼だし。
 でも暗い場所だと画質が辛い。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「厚田に行ってきた。」の評価です。

1/1