「私はここにいます。」

<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

折り畳み自転車買い換えた!


 仕事に行くのに自転車を使う機会が増えたので、フラットバーとはいえロードバイクというのも荷物は積めないし、どうなんだろうと思ったので、前から使っていた折り畳み自転車を買い換える事にしました。
 今までのはホームセンターで購入した安物なので、折り畳み自転車のくせに18Kgくらいあるし変速の具合も悪くなってきたし。
 というわけで選んだのがこの人。
 折り畳み自転車といえばブロンプトンのような高級なブランドもあるけど、お手頃価格の折り畳み自転車をしっかりラインナップしているメーカーといえばダホン。
 の、あえてOEM版を選ぶところがミソ。
 そこそこいいのは欲しいけど、かといって高すぎるのもアレだし、という微妙な線で決定したのでした。
 特別なところは何もないけど、以前の安物と比べてずっと軽いし、ずっと元気に走ってくれる事を期待。
 通販で買ったらブレーキはリムに触れているわ、ロードバイクと共用のサイコンはうまく動かないわで苦労したけど、明日からは元気にこれで走りたいと思います。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「折り畳み自転車買い換えた!」の評価です。

1/1