「私はここにいます。」

<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

実は買ってた。


Panasonic ウェアラブルカメラ グレー HX-A500-H

Panasonic ウェアラブルカメラ グレー HX-A500-H

パナソニック
4K対応のウェアラブルカメラ! 分離型は便利!


 ついつい買ってしまったウェアラブルカメラ。
 4K対応がクローズアップされがちだけど、分離型なのでカメラ部分が軽く、固定の自由度の高いのが特徴。
 本体部分に液晶も備えていているのも、アングルの確認の便利。
 付属のイヤーフックで目線で撮影するのが基本だけど、別売りオプションで肩なんかにも固定できます。
 何気にこの手のウェアラブルカメラには珍しくウインドジャマーも用意されているので、自転車の車載動画なんかにも。
 さて、これで何を撮るかが問題だ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「実は買ってた。」の評価です。

1/1