「私はここにいます。」

<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中島公園行ってきた!

 今日は桜を撮りに中島公園に行ってきました。
 昨日は曇りの予報だったのに意外と晴れたけど、今日は晴れの予報なのに意外と曇ってなんだかなあ。
 青空ならもっといい写真が撮れたかも知れぬのでぐぬぬ。
 午後からは前に行き損ねたエドウィンダン・ダン記念館にも行きたかったけど、風が強くて断念。
 自転車だと向かい風が辛すぎます。
 K-01で思いっ切り絞って撮ったら、意外とたくさんホコリが。
 やはり超音波震動じゃないと……。
 明日からは選別&現像祭りだ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「中島公園行ってきた!」の評価です。

1/1