「私はここにいます。」

<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自転車でちょっと遠出してみた。

 円山動物園に行ってみようかと思っていたけど、もうすぐ春祭りが始まるということで延期し、自転車乗りたいという一心でエドウィンダン・ダン記念館に行ってみました。
 距離的に片道20kmくらいという事で、今まで往復で10km圏内しか行った事のない自転車初級者の私にはちょうどいいかなあという事で。
 行ってみたのはいいけど、水曜日が定休日で中には入れなかったというオチは着く。
 あと午前中で往復できるかなあと思ったけど、12時をちょっと過ぎてしまったので残念。
 いずれ再戦したいので、その時にはもうちょっと早く家を出たい。
 E-P5も持って行ったけど、記念館に入れなかったのでLF1だけで済ます始末。
 コンデジは楽でいい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「自転車でちょっと遠出してみた。」の評価です。

1/1