「私はここにいます。」

<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

IS01解約してきた。

7月1日の花フェスタその70。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 階段の辺り。

 今日はIS01を解約してきました。
 購入して2台持ちになってからちょうど2年。
 旧機種なので端末代1円、IS01割のおかげで月額基本料ほぼ無料で使ってきたけど、割り引きも切れるし、今月を逃すと誰でも割の解約料をとられるので。
 ガラケーをISW11Fにしてからは使い道がほぼなくなったけど、スマホがどんな物か教えてもらった大切な端末です。
 あとタッチパネルにはIS01で慣れたような物だし・
 回線契約は解約しても、Wi-Fi接続すれば通話できないだけで普通に使えるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「IS01解約してきた。」の評価です。

1/1