「私はここにいます。」

<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やっぱり欲しいもの。

11月26日の大通公園その6。

 今日も写真は11月26日の大通公園で。
 デジタルフィルターはクロスで。
 夜景にはやっぱりこれ。

 やっぱりノートPCもSSDにしたいかもと思いつつ、今のハイブリッドHDDのままでいいかもと思いつつ。
 ポメラもDM100にした方が辞書内蔵とか二画面編集とかいいなあと思いつつ、スマホを併用すれば別にいらないような。
 DM20は折り畳みギミックが楽しいし。
 E-PL2を買ってミラーレスデビューしつつ、サブカメラに使うというのも。
 DP1と違って液晶も大きいし、AFも早いし、HD動画も撮れるし、手ブレ補正もあるし、高感度の画質もいいし、撮影後に待たされる事もないし、アートフィルターも楽しめるし、EVFも付くし、いい事ずくめ。
 DP1は実質RAW専用だけど、E-PL2ならRAW+JPEGで撮って、RAWに後からアートフィルターをかける事もできるし、スマホに繋いでその場でアップロードもできるし。
 でもDP1はその不便さがいいんだよなあ。
 K-7もPCでRAW現像するにはファインシャープネスを諦めないといけないし、デジタルフィルターも諦めないといけないし。
 やっぱり欲しい……でもそのお金があるならK-5を買うべきか……つかどちらにしろ買う金はないのだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やっぱり欲しいもの。」の評価です。

1/1