「私はここにいます。」

<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」感想。


USB&単3型電池4本 2電源対応 28灯LEDクリップライト RL-BU28BK

USB&単3型電池4本 2電源対応 28灯LEDクリップライト RL-BU28BK

ルートアール
USB給電で光量の多いLEDライトが欲しい人に。電池も使えるよ!



 写経用に明るめの灯りが欲しかったので。
 全体に作りが安っぽいし、スイッチが堅めだけど、光量は充分なので大満足。
 っていうか4灯→16灯→28灯と調整できるけど、4灯で充分な印象。
 でも普通は強い方から弱い方じゃないかな?
 クリップが付いているけど、強度的に平らで水平な面に固定する事を推奨。
 あるいは平らな面に置くか。

 今日のアニメ感想は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」で。
 作曲家を志す女の子がアイドル候補の男の子と恋に落ちたりする、原作は乙女ゲーなお話。
 常時レイプ目なヒロインとか、超難関の芸能専門学校に楽譜も読めず作曲した事もないのに入学したとか、校長がいい味出してるとか、ツッコミどころが多すぎ。
 まあ基本スイーツ仕様なので、大きなお友達が見る時はマジメに見るものじゃないかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」感想。」の評価です。

1/1