「私はここにいます。」

<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今後の予定とか。


カール アリシス/ALISYS ブルー 35枚穿孔用 LPー35?B

カール アリシス/ALISYS ブルー 35枚穿孔用 LPー35?B

カール事務機
書見台のついでに買ったパンチ。打つべし! 打つべし!



 手持ちのパンチは10枚までなので、思い切って35枚までのを買いました。
 今までの3分の1の時間で穴が開けられます!
 ……次に使うのはかなり先だけど。

 これからの予定。
 とりあえず原稿は応募できたので、次回作の構想を練りつつしばらくのんびりしようかと。
 まずは積み上げたラノベの消化して、適当なラノベを選んで写経でもしようかと。
 そのための書見台だし。
 7月くらいまでに構想をまとめて執筆を始めたいかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今後の予定とか。」の評価です。

1/1