祝! YahooBB!マガジンにて「私はここにいます。」紹介!

 「ひとりごと」をご覧の方はすでにご存じかと思いますが、この度、株式会社ソフトバンク様から2003年9月18日に発売されたYahoo!BBマガジン11月号にて、本サイトが紹介されました!
 拍手〜〜〜。
 ぱちぱちぱち〜〜〜。
 というわけで、YahooBBマガジン11月号の紹介とかなんとか。

Yahoo!BBマガジン11月号表紙  こちらがYahoo!BBマガジン11月号の表紙です。
 丸い囲みの中の「ブロバン番組ガイド」のゲーム編で紹介されています。
 ちなみに「ポンコツ☆ラブストーリーforWindows」をダウンロードできるサイトとしての紹介です。

 

 で、こちらが「ブロバン番組ガイド」ゲーム編のページ。
 赤い囲みの中に……。

 

 ち、小さい……。
 しかも「ビジュアル面での完成度も高い」とか言われても、恋愛シミュレーションツクール2の素材だしなあ。
 ちなみに「87381」は、Yahoo!BBマガジンのサイトでこの数字を入力すると、「私はここにいます。」のサイトに一発で移動できるという便利な代物。
 ……このページを読んでいる人には全く無意味だけど。


 Yahoo!BBマガジンはCD−ROMが付属しないので、まさにこの小さい記事だけの紹介。
 さ、寂しい……。
 しかも見本誌送ってくれなかったし。
 でもソフトバンク様、ありがとうございました!

 でわでわ。


 トップページに戻る