祝! ウインドウズROM!にて『ポンコツ☆ラブストーリーforWindows』掲載!

 Yahoo!BBマガジン11月号に続き、株式会社MCプレス様から2003年10月18日に発売されたウインドウズROM!11月号にて、「ポンコツ☆ラブストーリーforWindows」が紹介されました!
 さらに「ポンコツ☆ラブストーリーforWindows」初のCD−ROM掲載です!
 というわけで、ウインドウズROM!11月号の紹介とかなんとか。

ウインドウズROM!11月号表紙  こちらがウインドウズROM!11月号の表紙です。
 左下の小さい「今月のプチゲーム 秋の夜長にじっくり楽しむサウンドノベル」にて紹介されています。

 

 で、こちらが「秋の夜長にじっくり楽しむサウンドノベル」のページ。
 「恋愛」のジャンルで一番大きく、目立つ場所に紹介されています。
 責任重大……っていうか、恋愛?

 

 完全に「恋愛」な紹介文。
 作者的にはコメディなつもりだったんだけど。
 プレイしてみてがっかり……な事にならないといいんだけど。


 まあ、何にしろ「ポンコツ☆ラブストーリーforWindows」初のCD−ROM掲載。
 見本誌くれって言ったらちゃんと送ってきてくれたし。
 しかも北海道で店頭に並ぶより先に!
 MCプレス様、ありがとうございました!

 でわでわ。


 トップページに戻る